HOME > 充電・メンテナンスも大切ですよ

充電・メンテナンスも大切ですよ

こんにちは^^

ここ数日、暖かいを通り越して暑いですね・・・という言葉がふさわしい日中の暖かさですね。

私の周囲には、風邪を引いている人がちらほら見受けられます。しかもまた明日から、寒さが戻ってくるような予報も出ていたので、皆さんも気をつけて過ごしてくださいね。

 

この季節の変わり目で、私も少々体調を崩しています・・・と言っても古傷が痛み出し、いろいろなところ(身体や心)に支障が出てきているなぁ・・・といった感じです。来月から、自らのステップアップを兼ねて新しい学習を始めようと思った矢先の体調不良に、自分自身に少々戸惑いや、周囲へ迷惑をかけているなとも感じますが、メンテナンスをかねて、気持ちをゆっくり・のんびりしながら2週間ほどを過ごそうかなぁと考えています。ホントに・・・身体って正直ですね・・・年々、無理が利かなくなっていっていることも事実です。

 

そういえば最近・・・心から「楽しい」と感じたことはあまりないかも・・・

 

自分では、日頃から無理をしているつもりはないんですが、身をもって、心身のリラックス・充電・メンテナンスの大切さを痛感している今日この頃です。

 

 

 

 

 

カテゴリー: ブログ, 岡松先生 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

,進学塾TMC

家庭教師派遣シリウス

京都教育サポートセンター