HOME > 電子書籍出版のお知らせ

電子書籍出版のお知らせ

この度、パーソナルアカデミーでは、『amazon kindle』より電子書籍の発売を開始いたしました。
『amazon kindle(アマゾン・キンドル)』とはインターネット通販などで有名なアマゾンさんが運営している電子書籍販売サービスで、購入した電子書籍はお手持ちのスマートフォンやスマートタブレットで読むことができます。
サービスや利用法の詳細についてはamazon kindle の公式ホームページ(http://urx.nu/3XLM)をご覧下さい。

パーソナルアカデミーではこれを利用して、不登校や高卒認定試験などに関する電子書籍を随時出版していこうと考えております。ちょっとした時間で読める分量に内容をまとめて、その分お値段をお安くしながら、不登校のお子さんを持つ保護者の方のお役にたてるような内容の本を販売していく方針です。

第一弾は、『こんな進路があったのか!~不登校からの進学~(谷圭祐 著)』というタイトルで、不登校のお子さんが義務教育終了後に選択することができる進路について、過去の生徒さんたちのケースも紹介しながらまとめています。定価250円での発売となっております。
興味をお持ちの方は下記URLからぜひ一度ごらんください。

商品ページ
http://urx.nu/3XLJ

カテゴリー: お知らせ, 出版関係 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

,進学塾TMC

家庭教師派遣シリウス

京都教育サポートセンター